忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

判断


難しいなぁ・・・と今朝出勤しながら思いました。先を見て考える、行動することはとても大切なことだと思っていました。とはいっても、その考えは変わっていません^^。判断しなくはならないことなのだなとも思います。なんの判断かと申しますと、今のうちにやった方がいい事、先(未来)のことを考えて行動した方がいい事の判断です。まさしく今のうちが岐路に立っている感じでした(笑)。そこで、考えに考え抜いた末、先(未来)では遅い事もあるということが分かったのです。そのアイテムは、“服”です。今しか着られない服は結構あります。歳をとってから来たら手遅れになってしまうデザインの服もあります。若いとは思いませんが(笑)、これくらいのデザインの服であれば、まだこの歳でもギリ来ても大丈夫だろうという服は、先を見て今買わなかったり着なかったら手遅れになることが判明したのです、うちの中で。
そうは思いませんか?!。ミニスカート、襟の開きすぎる服は歳をとったらイタイ^^;。

大阪市、小顔矯正サービス
小顔、大阪
顎 関節症 梅田
カオの美容整体 改善
小顔に矯正@セミナー
小顔矯正大阪
大阪 小顔 矯正

ブランドもの・アンティークの買取サービス、愛媛県
ブランド家財道具を買取り 愛媛
故人の部屋片付け 愛媛県
カシオ鍵盤楽器 引取り 愛媛
家電 買取 松山
粗大ゴミ処分 愛媛
厨房 買取 松山
洗濯機買取松山
リサイクル ショップ 松山
PR